おすすめコンパニオンおすすめコンパニオン

 

システムシステム

あうん外観写真
店  名 あうん 住  所 東京都台東区千束4-24-16
電話番号 03-3875-4555 営業時間 6:00~24:00
予約受付 前日6時~/当日6時~
料  金 60分総額23,000円 80分総額28,000円 100分総額33,000円
本指名 2,000円
初回指名料無料キャンペーン期間につき指名料金が無料となります。
本指名のお客様は除きます。
特長
(評判)
【在籍女性は20代前半の女の子が中心】
あうんの特徴は、何といっても20代の女の子の在籍率です。下は20歳から、上を見ても25歳ほどと若い女の子が在籍しています。吉原にあるソープランドでは様々なコンセプトを掲げて運営されていますが、あうんは『在籍キャストの若さ』にコンセプトを打ち出しています。 ただ若いだけではありません。黒髪から茶髪、美乳に美尻、可愛らしい娘から元気な娘と女の子の属性にも色々あります。元OL嬢から現役大学生まで様々な女性が在籍していますので、あなた好みの女の子を見つけてみてください。吉原のソープ「あうん」ではお得なキャンペーンも随時開催しており、常にご利用いただくお客様に満足いただけるように、魅力的なサービスを提供、改善を行っております。また、ご利用されるお客さまだけでなく、当店に在籍している女の子たちにも評判の良い店だと言われるような店づくりを心がけています。 あうんでは送迎車も提供していますので、吉原付近の駅などに到着の際にはご連絡いただければお迎えにあがります。吉原エリアにお越しの際には、ぜひ吉原ソープ「あうん」へご来店ください。みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
「本指名ランキング」※オフィシャルサイトより
※ご予約、ご来店の際は「ソープステーションを見た!」と、お伝え下さい。
コメントの投稿

コンパニオン募集

未経験でも1日大8枚以上‼経験者・未経験者どなたでも大歓迎!!

 

講習はありません
スタッフによる講習はありません。仕事を始める前に、最低限必要なことは、お伝えします。最短で稼ぎたい・仕事のレベルを上げたいなどの希望の女性には、専任の方をご紹介致します。
未経験でも大丈夫
未経験者の方も安心してすぐに覚えられるお仕事です。 事前にお客様にも、未経験の女の子とお伝えしてるので、クレーム等の心配はなく、接客することが出来ます。
安全第一主義
当店で働く女性の方には定期的な検査を行ってもらています。なにより働く女性を第一に考え、徹底した健康管理を優先しています。

勤務日   自由出勤制です♪月1日や週1日からなど貴女のできる限りでOKです
勤務時間  時間も自由出勤制♪朝6:00~24:00のあなたのお好きな時間でOK!短時間もOK!長い時間だと稼げます♪
交通    最寄りの駅より送迎致します。(JR日暮里駅、地下鉄三ノ輪駅、浅草駅)
給与    日給35000円以上 完全全額日払い制
      ※出勤状況により金額は変わる場合もございます。詳しくはお店にお問合せください。
応募資格  20歳~の方※初心者、未経験者、経験者大歓迎!
待遇    頑張った人にはボーナス、全額日払い制、指名バックあり(本指名、マスコミ指名とも)、ノルマ罰金一切ナシ、
      アリバイ会社完備、駐車場完備、レディスマンション紹介、ストーカー対策万全、衛生管理万全、個室待機OK、                
      初心者・未経験者大歓迎、送迎あり、自由出勤、保証制度あり、性病検査、生理休暇

貴女の不安と心配事、全てお答えいたします。まずはお気軽にお電話を!
多くの不安や悩みを抱えながら、今このページをご覧になっているかと思います。 当店はこれまでも多くのコンパニオンさんが様々な悩みを抱えながらも、ご自分の夢や目標を実現して巣立っていきました。 現在も多くの方がご自分の夢や目標に向かって頑張っています。 決して楽なお仕事ではありませんが、あなたの大切な夢を本気で叶えたいという方は是非当店で実現して下さい。 私達があなたを全力でサポートいたします。 どんなに些細な疑問やご質問でも結構ですので、まずはあなたのお話を聞かせてください。

 
求人オフィシャルリンク https://www.aun-net.com/recruit/
お問い合わせ 03-3875-4555
お問い合わせの際は「ソープステーションを見た!」と、お伝え下さい。
 
 

男子スタッフ募集

経験者大歓迎 給与35万円以上

 

パソコン業務経験者は高待遇でお迎えします ※要普通免許

 
お問い合わせ 03-3875-4555
お問い合わせの際は「ソープステーションを見た!」と、お伝え下さい。