インフォメーションインフォメーション

おすすめコンパニオンおすすめコンパニオン

 

システムシステム

ピカソ外観写真
店  名 ピカソ 住  所 台東区千束4-17-20
電話番号 03-3876-3399 営業時間 12:00〜24:00
予約受付 10:30〜23:00
料  金 入浴料110分33,000円 本指名料5,000円
特長
(評判)
社会で活躍するエグゼクティブな方のための「ステイタスある大人の遊び場」 日本三大ソープランドの1つであり、特に「おもてなし」の点でレベルが高いです。
※ご予約、ご来店の際は「ソープステーションを見た!」と、お伝え下さい。
コメントの投稿

コンパニオン募集

最高級店だからこその高収入「貴女の夢が叶う場所」創業30年の信用と実績が証明書です。

 

<自他共に認める吉原の最高級店!>
約140店舗のソープランドが軒を連ねる街・吉原。格安店から超高級店まで料金体系は様々です。
料金的な高級店・超高級店は40店舗を数えますが、格式を含めて真の高級店として認められているのはほんの数店。
「ピカソ」は自他共に認める老舗にして本物の超高級店です。だから、本気の貴女を求めています。

「ピカソ」は開店以来、一貫して超高級店として営業を続けています。時代が変わっても本物は変わりません。
昔も今も「ピカソ」に足を運んでいただいているお客様は社会的なステイタスのある方が多くを占めます。
そこには「ピカソは単なる風俗店ではなく、紳士と淑女が心を交える社交場」としての位置付けが存在します。
そんな最高級店「ピカソ」で貴女も働いてみませんか?


《未経験者でも、安定した高収入が望めます》
一流のお店に勤務するコンパニオンの皆さんに対して、安定した高収入でお応えいたします。
業界トップクラスの内容で、貴女の夢の実現を応援します!

《プライバシーの厳守と安全性・衛生面の徹底を約束します》
「ソープランドのお仕事」への疑問や不安、相談は、どんな小さなことでもお気軽にお尋ね下さい。
納得していただけるよう、当店スタッフが誠心誠意、回答させていただきます。

資 格 身長156cm以上の方で、顔立ち・スタイルに自信のある方、一般常識をお持ちの方に限らせていただきます。
時 間 昼12:00~24:00の間で応相談
その他 応募の秘密厳守、素人・未経験者大歓迎、女の子の働きやすい新システム。
    不安なことや分からないことがあればお電話、またはメールにてご相談ください。
    親切丁寧にお答え致します。

 
求人オフィシャルリンク http://www.picasso-club.jp/recruit/
お問い合わせ 03-3876-3399
お問い合わせの際は「ソープステーションを見た!」と、お伝え下さい。